最短最速で僕が1からお金を稼いだ方法

どうも!カイジです

高卒、万年学年最下位だった僕でもお金を稼げました。

僕のやったとおりにやれば確実にお金が稼げます。

継続は力なりなんです。

でははじめます。

まずは自己アフィリエイトってご存知ですか?

アフィリエイトとゆうのは人に商品を紹介して企業から報酬をもらうのがアフィリエイトです。

自己アフィリエイトととゆうのはそれを自分でやっちゃおうとゆうのが自己アフィリエイトなんです。

でもこれ一つの案件で一回きりしかできないやつなので継続して収入をえれるわけではありません。

しかし、てっとり早く10万円くらいならお金が稼げるのでやりましょう。

アフィリエイトをやるためにはまず企業に登録しなければなりません。

一般的なアフィリエイトサイトとゆうのは自分のブログやサイトを持っていないと登録

することがどこもできません。「それじゃあどうするの?」ってかんじですよね

A8エイトとゆう企業であれば、ブログもサイトも持っていなくても登録することができます。なのでまずここを一番最初にに登録しましょう。